2024年最初のライブは・・・

本日、1月6日はDizzy Gillespieの命日だ。
亡くなったのは1993年なので、はや30年も経っていたりする。
1917年生まれなので、ご存命であれば御齢105歳?と、まぁ、結構なお歳になるが、、、
今までも、誰かのトリビュートするライブを何回かやってきたが、MilesとDizzyのトリビュートってやったことねいんですよね、、、
他にもFats Navarroとか、Lee Morganとか、いっぱいいるんだけど、この2人に関しては少々手を出しづらいというか、なんというか。
Dizzyの曲自体はA Night In Tunisiaを筆頭に、色々やってはいるものの、前面に出してやった記憶があまりない。
と言うことで、