新年、明けましておめでとうございます。

相変わらず、なかなか更新できておりませんが、まずは明けましておめでとうございます。
定期的な更新ができる環境が整いつつありますので、いましばらくお待ちを。。。
さて、年が明け、昨年に続き音楽活動をできることに感謝を。

相変わらず、コロナとインフルエンザが猛威を振るっているようですが、幸いに今の所、何事もなく過ごせております。
それにしても、今にして思えばコロナってなんだったんだろう?と、思ってしまう今日この頃ですが、物事には必ず意味があると思うので、コロナもきっと何か意味があったのだと思う。

コロナのおかげで働き方改革が見直されたり、リモート環境の整備が整ったり、オンラインレッスンなんかも一般化されたと思う。
とはいえ、もともと設備があった人はともかく、新規に揃える人たちは大変だったのではないだろうか。
未だ落ち着かないところはあるけど、今後、どのようにしなければならないのか、見直すには良いきっかけだったのかもしれない。

話が少々外れてしまいましたが、今年もみなさまに音楽と笑いをお届けできますよう精進しますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。